今日は練習行きました。久しぶりのvecです。
寝技もしっかりやりました。しっかりやれる雰囲気ということだろう。何でもしっかりやれば楽しいんです。
しかし、汗が気持ち悪い季節になってきました。

打撃は良かったと言われました。ありがとうございます。ただ、イメージと違う。もっとパンチを当てれるイメージあったんです。蹴りの方が当たっていた。
パンチ多くするとデフェンス力が落ちる。ハイキック当てられたりした。

来週はいつ練習に行こうかな。火木のどちらか両方か。
寝技も一応はしたいんだけど明日は行きません。
理由は西伊豆在住の怪人に先週虐められて悲しくなったからです。。
って言うか、月火が来週は休みじゃないから平日に沼津迄何回も行けない。


富士宮焼きそば道場は良い結果だったようです。
お疲れ様!