今日は夕方走った後にエロ店に行きました。エロ店というよりエロが置いてある古本屋だ。
エロにまみれて古い本が無造作に置いてあった。昭和13年発行の本だ。中に名前が書いてあった。

商大専門部 渡辺功

専門部というのは今の短大みたいな物だそうです。

この人は戦争をどう生きたか、今も生きているのか。生きてたら90才以上だ。

この人の本は巡り巡って今はエロdvdと一緒に置いてある。これから何処に行くのか。

なんだか神保町に行ってブラブラしたくなった。



明日はグラディエーターだ。まだ格闘技歴が浅い方々が富士宮焼きそばを宣伝する為に、長野県迄格闘技の試合をしにいってくれるらしい。
打撃イケてる人もいるんで勝てる人もいるだろう。
寝技みんな余り知らないんで下になったらがんっばって立つ。それが課題だな。

どういう結果になるか楽しみです。

みんな真面目に練習して熱があるんでがんっばって欲しいですよ。