今日も格闘技の2部練習しました。
午前は沼津でキックボクシングの練習して午後は富士で組技の練習しました。


そして富士の日曜日クラスは今日で最後でした。
需要がないから日曜日クラス廃止っす!
ウォー!!
みんな来ないからこうなっちゃうじゃないかと。
自主練習とかそりゃ出来るけど、沼津でやってるからそっちに移行します。

昔みたいに日曜日はなるべく沼津行くようにします。

で、夕方はたまに個サル行くようにしたい。

富士での貴重な組技の時間が無くなったのが痛い。
打撃寝技やらないで組技やってたんで。
寝技で一本取るよりテイクダウンした時の方が気分が盛り上がる時もあると思うよ。
特に大きい人投げた時は最高ですよ!
これから組技の練習相手になって欲しい時みなさん嫌がらないでください。

よろしくお願いします。