毎週鶴瓶の家族に乾杯を見てるんですが今日は伊豆の国市でした。伊豆の国市韮山とどこの町が合併したのか知らないけど画面通して見るといい所だな!
実際に行ってもいい所です。


杏の歴女っぷりも良い。
江川邸とか韮山反射炉とか普通に言ってるからな。

この杏って娘をこのブログでも褒めちぎってますがやっぱりいい女ですよ!
外見も良いです。特にベラ役は最高に綺麗でしたね。

和の雰囲気が似合うなと。
古風でおしとやかな女性は男の憧れだ!
昨今の女子の淫靡なさまは見てられないです。
俺が毎日ムラムラしてるのも淫靡な女子どものせいです。
女子がおしとやかで慎み深ければばこっちも違う目線で女子を見れるし接すれるのです。



うーん、それはそれで物足りないのだろうか?