何もなし

何もなし。
今日も男率高し。
まぁ友達と飲み食いは楽しいですけどね。


足りない・・
しばらく何もないぞこりゃ!


やっぱり先週の好機を逃したのは痛かった!
この胸の痛みなんとかしたい。コンパというよりナンパしたい。でもそういう歳じゃねぇな〜。
人に頼るのでは無く自分の手で女を捕らえたい。
自分の手で!
なんか女を捕らえるというより自分の不甲斐なさを何とかしたくなってきたな。

実際、女欲しいかと自分で問えば解らんもんな。
女は自分を変える手段なのだろうか?
なんて女性に対して失礼なんだろう。


まぁいいや!
クサレマンコなんて利用してやれ。

・・・
性格はSなのに行動がMだよな。
行動もSにならないと。
生活全てをサディスティックに。