仕事が早く終わったので、家に帰って仮眠してから道場に行くつもりだったが、めんどくさくなったのでテレビ見てます。
一回家に帰るともうダメ。
家好きみたい。


腰も痛いから。
今週は腰を労わって運動控えるにしようか。




昨日は吉原商店街の外れにある妙祥寺で寺音祭というイベントに行って来た。

寺の本堂でライブやったり、境内に模擬店出したりという罰当たるんじゃねぇか?という催しです。

和尚さんが音楽好きなようです。今回で7回目だそうです。




寺なのにチャラい感じ。隣墓場。



出演者はそこそこ名のあるミュージシャンみたいです。




素晴らしい声量!ちょっといないくらい。

何曲かいい歌ありました。アコギはマイク通さない方がいいね。

重量感ありました。写真ボヤけてます。

老若男女集まれる良い催しです。
無料というのもありがたい。

次回も行こう。
吉原はパワーありますね!



次は竹原ピストル呼んでくれ!
あいつ最近こっち来ない。