少年サンデーを買いました!
この歳になって初めて買ったかもしれないな。
昔から立ち読みで済ませてたと思う。


表紙があれだわ〜。

280円もしました。

うしおととら1番最初に載ってます。
どういう訳か特に懐かしさは感じませんでした。
それは作者の藤田和日郎先生がいまだに第一線で活躍してて、サンデーに同じタッチで月光条例描いてるからだろう。

今回の復活は震災復興のためだそうです。
2週に分けて連載するそうです。
来週も買いますよ。

またうしおととらに会えて嬉しいです!
昔は1番好きな漫画って答えてたからな俺は。




犬夜叉とかも復活するらしいです。

せっかく買ったから隅々迄少年サンデー読む。
少年誌は絵が好みではないけど読みます。