おい!

ついに、

ついに!

ついに!!!!


喧嘩商売が復活すんぞ!!!!

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/02888/7348/2

『やらない言い訳もすでに出尽くし現在執筆中です。『喧嘩商売』の続きを待って頂いている読者の方には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。続きは「ドMボクサー石橋強 対 佐藤十兵衛」から始まりますので、再開前にコミックスの20巻以降を読みなおしておいて頂けるとありがたいです』

2013年4月10日
漫画界の桐谷美玲こと木多康昭



ヤッターーー!
本当だったら俺の中で格闘技熱再びだわ。
ヤンマンガは彼岸島目当てで読んでるけど楽しみ増えるわ。
今の空手小公子が前ほど面白いとは思わないので喧嘩商売には頑張って貰いたい。

自分は格闘技ブームと格闘技漫画から影響受けて格闘技やろうと思った。
日本は格闘技界は昔ほど盛り上がってないので、格闘技漫画はその分熱を発して欲しいです。

ただ、作者は気まぐれだし、いつからか日付も載ってないので実際はどうなるかわからんな。


煉獄の練習でもして待ちます。