昨日は疲れた。燃えつきた。格闘技やるではなく、見るで燃えつきた(笑)

喧嘩商売がト−ナメントやるそうだが、これは読者の望むものではありませんね。でも楽しみにしましょう。

スポナビの写真に俺も写ってました。これを見た旧友がメールくれました。
・・・・

このブログには本名、自分の写真は載せてません。地名でどこに住んでるかは推測できます。思わぬところで何してるかわかってしまいました。晒されるってほどではなくても見つけられて指摘されるのはちょっと。ネットの嫌な点です。このブログには辿りつかせん!


昨日久しぶりに怖い夢を見た。原因は多分クロちゃんが俺の心臓の上で寝たからだ。胸を圧迫して寝ると怖い夢見ると子供の頃言われたことがある。だからきっとそうだな。

夢の内容は宇宙人が攻めてくる夢です。超怖くてガンツ見たいでした。子供の頃はよくこういう夢見ました。なんて幼稚な夢だ!