復活システムオブアダウン!

だそうな。昨日正式発表したという。超たまに見る音楽サイトに記事出てた。
2006年から活動停止してたのは知っていた。多分永久に活動停止だと思ってたが来年の6月からフェスに出るようにするそうだ。新譜が出る予定は無い。でも良いニュースです。
システムオブアダウンの魅力は、政治的メッセージを投げかけている割には何かふざけてる?音楽性だからだと思う。
それとボーカル(サージ・タンキアン)が少しキモくてモテなさそうなのが良い。多分素人童貞だな。いい人そう。
とにかく昔聞いてたバンド(にわかだけどw)
の復活は良いことです。この人らはまだシーンに影響力あるポジションだからなおさらです。


やっぱヘビーロック系は良い!格闘技に合う。筋トレに合う。



今日は走りました。最近は南行きますね。母校行って懸垂して帰る。グランドでは消防団が訓練してる。意外と楽しそう。


動画張れた!