練習行ったらなんか、若くてエロそうな女が見学に来ててビックリしました!
何故あの手の女が?場違い過ぎる!誰かのトラップではないのかと某変態の方と訝しみました。
キックボクシングがやりたいそうです。そりゃそうだ。それでいい。寝技なんてやったらエライことになる(笑)
多分入会しないでしょう。俺が見過ぎたから。

アウトサイダーの撮影がありました。特に土産もよこさず大して恐縮する訳でも無く撮影が始まりました。メディア系の人間は礼儀作法が微妙なので好かん!シャキッとしてない。
絡むなオーラを全快に出して練習しました。


ミルコ先輩が・・・


禁煙6日目も終了しましたが、しんどいです。吸いたいという衝動が中々無くならない。
この衝動はいつ迄続くのだ!!!
30秒我慢すれば良い!!