今週も少年サンデー買いました!
うしおととら読みました。

今の時代にうしおととらの新作が出るということがとても不思議な感覚なのだ。
どういう感覚かというと、たまに夢の中であると思うがあの知り合いとまた別の知り合いが面識ないのに何故か一緒にいたりとか、
子供の頃よく行った場所でもう存在しない場所に今現在の知り合いと一緒にいたりとか、夢の中でよくあるゴチャ混ぜの状態みたいな感覚だ。

ノスタルジー




もう、うしおととらの新作は無いんだろう。


ありがとう!うしおととら
僕は多感な青少年時代にうしおととらに多くを教わりました。

もう一度言う、ありがとううしおととら




少年サンデーはほとんどの漫画が趣向に合わないけど3作品ぐらいは見れた。