間寛平氏がアースマラソンを終え帰ってきた。良いニュースだな。タレントの生活より濃い二年間だったろうな。
サポート付きだろうけどスゲーな!
沿道の人の数もスゲーな!
大阪熱いな。

それにしても、テレビが生放送中に来て欲しいもんだから焦ってるのがわかってうぜぇ。アナウンサーだかなんだかが間の抜けたことばっか言って喋んなボケ!
テレビ絡むと安っぽくなったり嘘っぽく感じてしまってそれが残念だ。
平氏は沿道の人達にもサービス旺盛なのは流石だ。

いろんな景色を見て来たのが羨ましいな。外国走ってる場面見たいが余り放送しなくて残念。
そういえば、忌野清志郎がもうこの世にいないということが未だになんか信じられないところある。


生放送の急いだ感じグダグダがやはりうぜぇ!お涙ちょうだいもうぜぇ!
たんたん粛々と放送しろ!


俺も見終わったら走ってきます。沿道に人はいません。応援なんていりません。犬に吠えられるだけです。
懸垂もして坂道はダッシュです。職質されないように気をつけてがんばります!万が一職質されたら反抗します!がんばります!