右手の痺れが酷いから整形外科に行ってきた。混んでてすごい待った。土曜の午前だからだろうか?
土曜の午前は仕事してる人優先にしてもらいたい。年金生活者や主婦や子供は平日に来ればいい。それとも平日も混んでいて回されているのだろうか?待ち時間の異常な長さがもう耐えられない。疲れた。


女の看護士や女性患者を視姦するのも飽きた。マスクしてるしつまらん!

やっと歩いてる年寄りとかに手を貸すべきなんだろうな・・・


それにしても病院は儲かるなこりゃ。開業医なんてパネェな。




診断結果は頚椎症だった。首の骨が悪いのは知ってたけど、より一層ひどくなってたみたいで今回は病名付きだ。
次は再来週に病院だ。病院に金と時間かけるの嫌だ。
リハビリしてけん引するかもだと。

あぁ、めんどくさい。
ハイツに行ってきます。