仕事終わって家帰ってきたら二時間も寝てしまった。朝迄寝てしまおうかと思ったが、いい若いもんが寝たきりではいけない、せめてシコろうと思い寝ぼけ眼をこすりながらシコりました。

今年は自慰の数を減らしていきます。目標は週4です。去年迄の約半分です。理由はチンコがふにゃふにゃでいまいち持久力が無いからです。堅さと持久力を手に入れる為に自慰を減らす。昔はインポかと悩んだ時期もありましたが、サプリメントのせいなのか大夫良くなりました。それでも未だ足りません。堅さ!それを維持する持久力!手に入れるぞ!目の前に女がいるだけで勃起するような中学生のような感度が欲しい!

シコッたら体に血が巡り目が覚めてきたので走りに行きました。今日は珍しく音楽を聞きながら走りました。速かった。自慰の後なのにあの速さ。音楽の力はスゴいな。自分の住んでる所は山なので星空が綺麗でとても良い気分になりました。イヤホンが邪魔でダッシュはし難いけど毎回音楽聴いて走ることにします。気付くと道の真ん中走ってるから車に気をつけないとね。