怠りぃー。あぁ怠りぃー。腰痛いし。明日もめずらしく仕事だ。
まるでやる気無い訳で。
そんなことほざいても何も変わらない訳で。
何やっても気分乗らない。

つまんないな。




nhkの郷ヒロミの特集見てる。きゃつはアイドルじゃねぇ!アスリート、いや求道者だ。エンターテイメントの世界に生きる求道者なのだ!!
怖るべき若さの55才だ。腹筋連続25分とか、毎日ジム通って加圧トレーニングもする。
医者に20代後半の体力のトップアスリート呼ばわりされるしスゲー人だぜ!
3時間歌って踊る体力の為以上に自分を律する為なのだ。
40代半ばになってニューヨーク行って3年間ボイストレーニングなんて志しがスゴい。

こんな芸能人もいるのだな。
この人は生きている限り進化して行きそうなかんじがしました。周りは進化してると発言してたしな。

摂生だな。人生摂生してれば進化は止まらないのです。ヒロミ郷を見て思いましたよ。

何見えてんすかねぇ、郷さんは。目標何だ?



もう、郷さんは形ある物なんか求めてません。俗世間のことなんかどうでもいい。煩悩なんて無いです。
求道者ヒロミ郷は人生とは何か?生きるとは何か?を問い続ける。
開眼してその意味を見出すのが彼の人生です。

天然ボケなのはおぼろけながらも人生の意味を捕らえた証拠です。摂生の弊害です。後遺症です。

終。