疲れた

練習疲れた。最近はスパ−の時意識して動くようにしてやってるんだけど最終的に失速する。最初はいいんだけど後半動けなくなる。
今までは、何本かスパ−やる為に意識して動きをセ−ブしてた感があったがそれはもうしません。一本に全力尽くすスパ−します。ビギナーみたいな感じの力の使いかたします。そうやって持久力上げて強くなりたいです。
自分には無酸素系の筋持久力が足りないんです。多分。今までは有酸素系のスパ−やってたんだと思います。だからスタミナが続いたんだと思います。これからは無酸素系のスパ−して格闘技用のスタミナつけます。
ただ、ガツガツ行くとカウンターが怖い。打撃スパ−の時実際攻めれなかった。

自分がやっている筋トレは割と無酸素系の筋トレだから筋トレは変える必要ありません。調べました。
まぁ、とにかくスパ−を何本も出来なくなるような感じで最初の方はスパ−してみましょう。後半スタミナ切れてやられても気にしないにします。いつかはこういうスパ−やってればスタミナ上がるわ。ガツガツやり過ぎるとうざいと思うので気をつけてやります。
がんばります!

シコッて寝ます!二回シコッてみます!