Strikeforce感想

タダでネット生中継を見ました。またタダでやってほしい。
ファブリシオ対アントニオゴリラ 、ケガ−ル・ムサシ対ソクジュ 、 シ−ルズ対メイヘムも見ましたがヒョ−ドル対ロジャースほどのインパクトはありません。

ヒョ−ドル対ロジャース
ヒョ−ドル金網デビュー!ヒョ−ドルの入場曲が変わってました。ロジャースの方が一回りどころか二回りぐらいでかい。ヒョ−ドルはでぶ。風呂上がりのただのおっさんだ!
1ラウンドヒョ−ドル突っ込むが組まれて金網に押し込まれる。コツコツ殴られて早くも鼻血、いつも出血しやがる。グラウンドでハ−フ上の時スィ−プされましたよ!見ててちょっと危ないとは思ってた!で、パウンド浴びる。わ−、やばいって思った。十字取ろうとしてごちゃごちゃしてス−ィプみたいになってスタンド。ヒョ−ドルの打撃にロジャースひびってたこともありヒョ−ドル優勢で1ラウンド終了。
2ラウンドヒョ−ドル突っ込んでラッシュ!これがすごい。が、ロジャースはしっかりガ−ドしてダメージは与えてないみたい。体格差だ。で、離れてヒョ−ドルがフック!ロジャースダウン!パウンド!勝利!
見応えありました。スゲー、ヒョ−ドルはスゲー、ミルコとはやっぱり違うわ!
若干危ないシ−ンもあったが、ヒョ−ドルはそういうシ−ンは多い。計算で戦っているけどノリで戦っているようにも見える。ジャンピングパウンドなんてしてたし。左拳骨折と鼻骨折ったそうです。多分長期休業だな。残念。ファブリシオが戦いたがっているようで是非早く見たいのに残念だ。アリスタ−に勝てるか?ライトヘビーの選手とかの方が相性は悪そうな。
とにかくヒョ−ドル健在!劣化はまだしてないな。バワ−もスピードも技もメンタルも健在。強いってスゲーことだと思いました。頭がいいより、金持ちより、女にモテるよりも、あらゆる価値観の頂上だと思いました。バキみたいですがね。男で強さに興味がない奴はヤバイと思いますね。そういう奴はカマです。格闘技もっと流行れ!格闘技最高!強い奴が一番偉い!ヒョ−ドルには将来大統領になってもらいです。