MAX見ました

キシェンコ強いけど鼻曲がってましたね。山本優弥たくましくなったな。ちょっと前迄非力なイメージあったけどパワーついた。イム・チビンもいい選手なんでもっと頑張ってもらいたいな。
ブアカ−オ対ジダやっぱりという試合だった。
組み制限ありのK1ル−ルだったらスロ−スタ−トのムエタイは速攻喰らう可能性ある。しかもジダなんて速くて強くて伸びある打撃だから年末みたいなことありえるかもと思った。
だけどブアカ−オ流石ですね!フラフラしながらも落ち着いて捌いて後は終始ペース握ってました。ジダも大好きな選手なので頑張って欲しいです。彼からはミルコの臭いがします。蹴り出せよ!
総合の打撃はムエタイには最初で失神させないと勝てない?
打撃は本来ならムエタイ>キックボクサー(組み上手い選手限定)>総合>K1(限定の選手)>ボクサー・フルコンでしょうか?K1ル−ルだとぐちゃぐちゃになりますが。というか長くやってるとみんな同じになりますが。というか人によりますが。

打撃は組みと!
ムエタイはやっぱり強いな!ムエタイやりて−ぞこりゃ!

自演乙!
乙!
お疲れ様!レベル違い過ぎだな。
あれだけ派手な入場してあれですか!
乙!
自演乙


ザマ−ミロ!

DJTAIKIがいるから自演乙はもういいです。DJTAIKIは好きです。負のオ−ラが好きです。

サワ−鬼!

サワ−やキシェンコやクラウスみたいな選手強いけどなんか興味わかんな−。コンビネ−ションとか興味ないかも。びっくり技や空手技や組み強い選手やもの凄い一撃ある選手の方が好きみたいだ。パンチ系はやっぱり一撃系が好きだな。


ペトシアンは良いです。下がりながら間合い制して。くっつくか離れてる。俺はやっぱり間合いが好きなのか?積極的に手数だして前へ出る攻撃型選手より防御上手い選手が好きなんだと思います。捌きの選手が。そういえば打ち合いとか見てても特別どうも思わないかも。普段テクニカルでデフェンシブな選手が最後の手段みたいな感じでやるのは好きだけど。
おぉこいつがこんな姿見せるなんて!!
みたいな。
佐藤は地味過ぎてマサトの変わりにはなれません。ドラゴの空気読まなさは本物。佐藤は体が嫌だな。筋トレが足りないな。筋トレが。パワーつけて打ち合い無しで行けば勝てると思うな。マサト意識しないで、客や周囲も意識しないで戦えばいいのでは?