亀田大毅のボクシング見た。
世界チャンピオンになったそうで(笑)


なんすか、あの試合は(笑)

もう茶番過ぎて怒る気もしない。


戦い方はセコ上手かもしれませんよ、時間目一杯使って下がりさがら当てて。
パンチ打ってすぐクリンチして(笑)
ボクシングであーいうのするのか〜。
しかも、タイトルマッチで。
組み付いても首相撲あるわけではないぞ。
それに結構貰ってるしな(笑)

昔、俺がアマチュアキックであーいう戦い方したことあるけど判定負けだったぞ(笑)
総合とかキックだったら受け身でも、組んでコントロールしてる感じ見せれたら組技や首相撲上手い証拠だから勝ちだと思う。
俺はそれが無かったのだろう。

ボクシングで積極的に組み付きに行くチャンピオンなんて、総合かキックボクシングに転向した方が良い。



亀田三兄弟ドキュンキャラなのに戦い方がセコくてズル賢くてダメ。
ドキュンならドキュンらしく全部フルスイングの打ち合いとかで勝てよ。
デカいこと言うわりには打ち合いまずしない(笑)


山中選手が全員ぶっ飛ばして本物と偽物の違い魅せる日が早く来て欲しいです。




俺も亀田のボクシングじゃなくて組み方研究して打撃強くなろーと。