試合して来ました。久しぶりの試合は判定負けでした。
みなさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

ここからは愚痴だ!
なんだか意味わかんないっすね。全然負けてね〜し。俺の方が上手く回って当ててた回数も多いし!
ノーダメージで何も疲れてないです。相手もノーダメージだが(笑)
俺のセルフデフェンスを評価しやがれ!
あの捌き、いなしを何も評価しないのか!
まぁ、二回くらいふっ飛んだが、俺だって首投げやろうとすれば出来たわ!それなのにすぐに止めやがって!一番不可解なレフリングが首相撲の体勢で止められたこと。
あそこで止めてんじゃねぇよ!
あれは無いわ〜。何なんだあのレフリングは!
積極性とか手数とか打ち合いとか好かないんです。
俺の格闘技は捌いて、いなしてのデフェンスが最優先されます。それを俺はいい感じで今日は実行しました。だから俺的には俺の勝ちです(笑)相手も勝った気はしてないだろう。
相手は試合したが俺はスパーした感じ(笑)
スパーの感じが試合で出せるなんて俺はスゲェーな(笑)
攻撃もスパーの威力だったな!遠慮してんじゃねぇよバカ!これは反省だな。

今のデフェンシブなスタイルを変える気は有りません。好きなスタイルだから。絶対にダメージを負わないスタイルをもっと。
試合向きのスタイルでは無いのだろうけど。
特に今日の3分1ラウンドじゃ不向きなのは解ってた。
攻撃強めにやや手数は増やすにする。



次は秋を目処にまた試合に出たいです。今日の団体の試合にはもう出ない!俺のスタイルは評価されないから。
自分のスタイルに有利なルールの試合を探して出るにする。
格闘技なんてルールで結果が変わるんだよ!
寸止め空手とかいいかも(笑)出れんなら出てもいい。
デイフェンスを評価するルールの試合は無いのか?


今日の試合勝ちだろう〜、もう!



帰りにエロ店に行きました。特に欲しい物が無かった。
でも、シコッて寝る!



改めて、みなさんありがとうございました!