朝起きたらミルコが勝ってたぞ!
ミルコ先輩最高っす!
一生ついて行きます。

8年後しリベンジ成功。
因縁払拭。

肘覚えたんだね。組んだら肘だね。

映像見たいけど見れてないよ。

ミルコはまだ俺を格闘技で感激させてくれる存在なんだな。

他にいないわ〜
こんな人。




ミルコ勝利のニュースを胸に午前中は柔術です。
でも首が痛くてスパーは途中で止めました。
何の為に行ったのか?



夕方はゼストです。
ヒロキ君とキウチ君の試合の応援でした。
ヒロキ君は負けてしまいましたがいい試合だったので悔やむことはないでしょう。
キウチ君は完勝でした。
存在感をアピールしました。

試合後少し話せて良かったです。



ゼスト観戦でした。
他では強い18歳がいたのと宇野植松組がスゲー強いと思った。

楽しかったです。