ゼストでした!
ヒロキ君の結果は負けということですが、リングアウトして頭打ってしまっての続行不能ということで負けという負けではないので再戦も組まれると思う。

体が少し心配ですがちょっと長く休めばいいと思います。

みなさんお疲れでした!




駿河のセコンド応援は暖かい。
他の道場みたいに急かしたり焦らしたりしないし、感情的にならないで穏やかで冷静です。
ペース乱されることなく試合も出来るので駿河が結果出してるのはこういう気遣いが出来て穏やかな人が多い連帯感の強さのおかげもあるんじゃないかと思います。




ゼストも強い選手は強い!
柏崎選手や竿本選手は他団体の上位ランカーとやるとどんなか見たい。





明日は浅草観光!