雨降ってるから走らなくてすむ!
走りたくないからではなく雨が降ってるからだ
と自分に言い訳して正当化できる。





まだ仕事ばかりしてます。
定時で帰る人もいるのでその人に
仕事振りたいけど何かいい方法無いかな。


非協力的な奴は腹立つんだよ。
クソッタレが!

何だあいつは。

普通みんなで分担するのに何一人断ってんだ
よテメーはよ!!

他の奴らもあれだ、仕事残ってんのに黙って帰んなコラッ!

結局俺がやったりして。
何それ。


あと、何回も同じこと言わせる奴は知能指数どんなだよ!

お前俺にバカだと認定されたぞ!

疲れますよ〜


あと、アラ探ししてる暇あったら仕事手伝え!
テメーは姑か!

同じチームの奴らはもうゴチャゴチャ言うな!
俺の言うことに素直に従え!
俺の残業を減らす努力をお前らがしろ!



あと、お前ら話しが長いから、
簡略化して話せよな。
お前らの話し聞いてる間に仕事一つこなせそう
だぞ。




とにかくバカばかりで疲れるということです。