昨日今日

昨晩は北朝鮮の後継者争いに破れたキムジョンナム氏(牛蛙豚女)が来沼して来やがったので会談した。
奴は部下を押しのけ自ら前面に出て会談に臨んで来た。
我われ駿河外交官は完全に呑まれた。駄目だ、ペースを取れない。突破出来ない。どけ!豚!

キムジョンナム豪腕!さすが独裁者の一族だけあり独占欲が凄い!私に回せ!私だ!私!私!
私を目立たせろ!
男が欲しい〜ブヒッ!!
我われは迫力に押され早々に友好発展を諦めた。

奥行け!デブ!30キロ痩せて会談に臨めってんだ!
普通はブスデブは目立たないように控えめにするもんだ!それが何でテメーは前来てんだよ!テメーの体のデカさで他の女が見えねぇぞ!壁の役割しに来たのか?会談なのに。ポッチャリ好きだけどテメー級は無理だ!
グダグダだったのはキムジョンナムのせいだな!


ふー

今日は車で寝て練習に臨んだ。
ちょっと、体に力入れたく無くて打撃だけ真面目にやった。新隼キックは不発だった。怠くて出す気もしなかった。
練習後、メシを食い恋愛トークをして帰りました。女子が何考えてるか解らないのは奴らが意識して、または無意識レベルで駆け引きをしているからだというのが解りました。俺には恋愛神経戦はまず無理だろう。なんてメンドくせーんだ!


怠いシコッて寝る!