進化する隼キックの巻

ハイツに行きました。

久しぶりに来たわ、来たよこれ、降りて来た、次のステージに来たよこれ!
隼キックレベルアップ!!
ケリかた変えたっす。よくなったよ〜。ヤベー、隼ヤベー(笑)
近くでインロー蹴るみたいな感じで蹴ることを前からイメージしてた。今日それが出来た。
このケリかたもっと上手くなってやる。どんな場面でも絶対出せるようにする。
まぁ、人に見てもらい判断してもらわないと何とも言えないけど。
今日このケリかたやってたら馬鹿疲れた。なんかすぐ疲れた。ということはそれだけ強打出してるということだろう?
とにかく強打優先です!

一人で打撃研究は楽しい。一人で燃えてる(笑)
自分は格闘技好きだから一人で練習しても楽しい。
たまに気づきがあるから。


いつか相手の腕を折るケリ身に付けてやる。