禁煙始めて一ヶ月が経とうとしています。よくやってるな!我ながらよくやっている。
タバコを辞めた時はなんか調子良いなと思ったけど今は微妙です。怠いです。
飯も別に上手くは無いです。飯に感動しないの天然みたいです。食う量も増えてないので特別体重も増えてないです。
でも、節約になります。金だけでは無く時間の節約にもなっています。一服して黄昏れる時間が無くなったからです。

いまだにフラッシュバックしたかのようにタバコ吸いたいという衝動が来ますが少しは薄れてきました。
油断して一本でも吸ってしまったら続けて吸ってしまいそうなので絶対に吸いません!

意外と辞めれるモンですよ。
以上、祝禁煙一ヶ月でした。