練習行った。こないだ道場で買ったロングスパッツを履いてやりました。で、思いました。
この格好はなんか変態チックな格好だな。ファールカップするからチンコの所が膨らむし。なんか恥ずかしい。ほとんど羞恥プレイだなと思いました。自分が羞恥プレイの的になるのはダメです。自分は上に短パン履いてじゃないとロングスパッツ履けません。すいませんmっ気がなくて。
これで宮道場の寒い冬も大丈夫だ。
ただ、一回の練習で短パンとロングスパッツ二着洗うはめになるな。

今日は、寝技も打撃も普通でした。寝技で自分は極めの快感はよーく考えたら無いんじゃないかなと思います。ですから攻撃には余り関心はないことになります。だから今日みたいに連係技でたまに攻めると違和感を感じてしまいます(笑)オモプラッタに行ったのはいついらいだろう。もちろんすぐ外されましたが。打撃は一応攻撃する気はあるんですけどね。最近は寝技の時の得意の脇締めデイフェンスもしんどい。毎日眠いからだな。すぐ諦めてしまう。筋トレの量も増えたし、自慰もしっかりしてるから疲れてるな。

エロdvdをある御方から頂きました。何か意図があるようです?
ブルテリアのラッシュガードがそのうち道場に入るようなので買います(笑)