会社の人が怠いと言う。
やるせない怠さだと言う。
わかるぜ〜その怠さ。人生が好転しない。上手くいかない。思い通りにいかな過ぎて気力奪われていく。気力が無いから新しいこと始めるのも億劫。なんかもうこのスパイラルから逃れられない気がする怠さ。
リア充の独自のだるさ。

自分はそのやるせない怠さのスパイラル抜け出してやる。まずはタバコを辞める。


タバコを昨日から吸ってない。

良い点、頭がややクリア。少し無理が効くような気がする。いつもより怠く無い。鬱っぽく無い。
悪い点、終始イライラしている。激しく吸いたくなる衝動が来て辛い。
取り合えず一日目終了。
一本ぐらい吸ってもいいじゃないかと思ったりするが、一本が二本、二本が三本となると思うので一本も吸わないにする。
頑張ります。