今日は沼津に11時からの練習に参加しに行きました。
久しぶりの沼津の道場は、物の配置が変わってたりして自分が沼津に来てないことを改めて実感しました。

人数は少なかったけどみんなプロだから、やべぇ俺死んだと思ったけど、自分の時は緩くスパーしてもらったので大丈夫でした(笑)




そして2時からは富士で練習しました。
こちらはまた2人でした。
終わったころヨシダさんが来たましたから3人!

総合スパーではボロボロでした。
おかしい!
悔しい!

何となく集中力無かったかも。




夜は個サル(個人フットサル)に行きました。
ただ、頭がボーっとしてたので仮眠を取って行きました。

野郎ばかり20人くらいいました。
女がいるって聞いたのに!

たまに女来るそうです。
通うぜ!

8分の試合を1時間半くらいやった。
最初は調子良くて点決めたりしたけど、集中力がきれて中盤後半全然ダメだった。
長い 。少し飽きた。
みんなそんなに動かないけど上手い人が何人かいたな。
俺が一番動いてるかも。運動量で誤魔化してた感じ。
みんな長くやるの知ってるから動かないのかも。

レベル低い日と高い日とあるようだけど実際は同じくらいのレベルだそうです。


個サル1人だと若干浮くから今度誰か一緒に行こうぜ〜。



どうも体より頭が疲れて集中力が落ちる。

今日一日運動しっぱなしだがこの後は終いのセックスだ。
嘘です。
自慰っす。

シコって寝る。