久しぶりに平日に沼津迄練習行った。と言っても年末以来だけど。
人が少なくてせっかく来たのにつまんねぇなーと最初は思ってたけど、ライズの新人トーナメント準優勝だかの方がいてマススパーやらしてもらった。
やっぱ上手い。雑な部分がない。受け変えしが速い!
前足にローやたら貰った。
俺の蹴りも入るけどね!
なんせ俺の蹴りは隼キックだからね(笑)
奥足は結構貰ってくれた。
でもローで倒されちゃうな俺は。
やっぱキックボクサー違うな!
おもしろかった!

いちいちローカットして受け返しを早くしないと。

俺は相手の速さに付き合う戦い方はしなくていいと
思う。
前の手伸ばして前蹴りで突き放してムエタイみたいなスローなテンポが自分のリズムだと思う。
相手の速さに
ついていこうとしてはいけないと。
だから今日のマススパーの戦い方で良い。
受け返しだけ早くしたい。

これからは仕事が早く終ったら木曜日行きたいと思います。
たまに行く感じで。