亀田判例勝ちww
アホか!!!!!

負けだオメーわ!!!

判定知ってがっかり。
ウキウキして見てたのに一気に突き落とされた!

ボクシングいい加減にしろ!




あの相手に実質負けとはな。

相手の韓国人の体なんて中学生というかおっさんというか超貧弱ボディ!
構えも腰高でキックみたいでジャブもアッパーも変なまるでアマキックの選手かと。どっかのジムのおじさん練習生みたいだ。
強くないだろうにこの韓国選手は。

それなのにボディブローにたまに金的パンチ混ぜて対抗してるのにスリップダウン取られたりしてるという。

それでも判定勝ち。
ムナクソ悪い。

あれで勝ちになるんじゃ俺が昔出てたアマキックも本当は全部勝ちだわ!


何なんだボクシングという競技は!