ボクシングを見た。
まぁ、良かった。八重樫選手良かったです。
ミニマム級であの剛腕!
早いし剛腕ってスゲー。
打たれても関係無いって感じ。
あーいう無骨な選手いいな。

判定は顔腫れてたのが響いたのか、と言うかボクシングの判定わからん。
パンチも効いてるのかさえわからん。


アナウンサーの井岡贔屓がちょっと。井岡スゲーと思うけど露骨にはやし立ててるのがなんだかな〜。
それでも井岡はチャラくならずにこれからも魅せて欲しいです。


辰吉がヤベーと思う。何を言ってるのか。。
頭殴る競技はやはり殴られたらダメだな。
だから八重樫選手みたいなファイタータイプは後遺症が怖いな。

やっぱり前へ出てパンチ貰うよりは下がりながら逃げるだな(笑)