今日も練習行きました。
五日連続練習した。五日連続練習は初めてかも。
疲労は案外平気だった。
練習量増やすと強くなった気がする。
このペースを一年ぐらいやれば本当に強くなれるだろう。
でも、他のこと出来なくなるから元の練習ペースに戻すけど。
自慰すらする時間無いのはマズいだろう。



久しぶりに富士の月曜日練習に出たわけだ。
打撃、組技、寝技全部やるしっかりした練習だった。
指導もしてくれる。
月曜日はなるべく富士で練習するようにするわ。


月曜日は鶴瓶の家族に乾杯を見ていたが録画して見るにする。
もしくは見ないだな。最近あんまりおもしろくないしな。


旅番組で一番おもしろいのはウドちゃんの旅してゴメンだと思います。