そして今日も帰ってくるのが遅かった。
走ろうかと思ったが体力気力奪われたから止めだ!
怠い−

そういえば朝、休日出勤してもらいたいとか何とか言ってきた。ムカついた。そしたら頭に血が上ったのか怠さが軽くなった。
怒りのエネルギーは素晴らしいですね。
このエネルギーを活用しないと!

今テレビを見てムカつく対象を探しています。

が、なかなか見つかりません。

だから思い出すことにします。
やはりこの社会!
クソッタレ!
社会のクソッタレ!クソッタレ!
ついでに顎が出てる女もクソッタレ!
顎が出てる女が生理的になんかイラっとします。
顎さえなければいい女なのにというのが二人くらいいます。

残念です!

少しテンションが上がってきたのでスクワット始めますか!


またあいのりやってくんね−かな。