今日

朝から仕事段取り悪くてイラついた。
わがままな奴ばかりだ!
昨日は、また遅くに寝てスゲー眠いが怒りで眠気吹っ飛んだ。怒りのエネルギーはガソリンだな。なんで俺が急いでる時にのんびりしてんだよ!
今日は俺の誕生日だ。誕生日に苛々させんな。
・・・・・
誕生日です。年を取るということにネガティブなイメージが付いたのは多分近代からじゃないでしょうか?今は会社だから調べません。年寄りとか年長者敬わなくなったの最近っぽい。理由、弱肉強食だし、ついでに功利的な考えもはびこっているから。エ−ジレス社会早く来い。ロリコン社会去れ。
時代は熟女、アラフォ−だよ。
体力の衰えはない、むしろ上がってる。
俺の絞れた体見ろ!
気力は衰えある。けど社会の暗さや、俺の年だとこうだとかの固定観念がそうさせていると思います。理由、社会と個人は相対因果関係があるはずだから。



誕生日のプレゼントはあれがいいです。

昨日も書いたけど妹欲しいです。
長澤まさみ戸田恵梨香です。両方欲しいです。片方はダメです。
これ以外は受け付けません!



眠い。家帰って寝るな。誕生日だけど家帰って寝る。

しかし今日は晴れて良かったっす