10年

ハイツに行きました。
気付いたんですがハイツに通い出してから10年経ちました。確かに10年前の夏ぐらいからハイツに行きだしたのです。

10年も通ってるのかよ・・・
良いだか悪いだか怖いような・・ちょっと感慨深いものもありますね。

きっかけは遊び友達に教えてもらい、土曜日に行ったりしていてしばらくして今のように金曜日の夜に行くことが多くなりました。日曜日も行ったりしてたし、平日に行くこともあった。
ハイツに行くことがしんどいとは余り思ってなかったな−
今はたまにしんどい。

いつの間にか青春の場所になってましたね。金曜日の夜ハイツ帰りに一人で飯食いに行ったりしてエロ店巡りして俺は将来大丈夫か?なんて考えたりするのが定番の時期があったりもしたな。今もそんなに変わらないけどあの頃に戻りたい。
でも数年経つと今に戻りたいとか思うのでしょうね。
いろいろ人にも出会ってたりしておもしろい場所だ。サンドバックがあるから格闘家が来る。10年前に会った人もたまにまだ見る。見なくなった人はどこに行ったか?
めっきり試合には出なくなりましたが調整の場所でもあった。空手の型の練習もしたわ(笑)
時間が止まってます、あの場所。
まだ通うからな。
10年ありがとうございます。これからもよろしくハイツ先輩!