今日も帰ってきてすぐ寝てしまいました。晴れ間に走り行くはずが、起きたら小雨なので止めます。
毎日しんどいや〜
仕事してて一日もたないよ。腰、首、背中がいつも痛いのが悪い。だから体力消耗が早いんだ。これはハンデだ。俺が根性がないわけではない!

風呂入って腕立て伏せぐらいやるか〜
マメにストレッチもやらないと。

救命病棟24時見てるんです。木村多江がいいんです。これは過去の放送やってんですか?江口の事故でかな?

医者は大変だな。医者だけでなくなんでもそうですが、仕事に終わりないんですかね?終わりないと疲労するだけで辛いんですけど。仕事と割り切って本気出さないようにしたほうがいいんですかね?でもそれつまんないよな〜