。。

練習に行きました。
もう、毎日ずっと怠くてダメです。体に力も入らないし、頭も回らないです。
いつも眠いです。いくら寝ても眠いです。馬鹿です。死んだ方がいいです。
飯もなんか美味しくないしな。夏バテだ。夏バテってことにしよう。俺、夏バテで元気ないってことにして下さい。しばらくは夏バテを言い訳に使わせて貰います。
よろしくお願いします!

でも補強はそこそこがんばれました。押す力が一番苦手だな。相手と正面から対抗する力というかなんというかそういう力が苦手意識があるな。性格が優しいからだ(笑)

補強やったら元気になってきたので家でまた補強をしようかなと思ったけど、やっぱりやめてシコッて寝ます。というかもうシコりました。
水曜日はやらないんですけど変ですね?