人生は辛くていいんだ、どれだけ抗うかに価値があるんだ

もう割り切った。俺はもう早く帰れないのだと。いつも眠いのだと。
起きてる=眠い=怠いだ!
その状態でやれるだけやるのだ。
睡眠時間が削られてもかまうもんか。1時に寝て6時半起きだ。数字にするとしんどく感じるだけだ。
ただ打ち合わせの時寝てしまうのと、練習やハイツ行くのが遅くなるのがヤダな。。
ともかくやれるだけやれ。平日の分を土日に寝れば良い。
今週はDEEP見に行きますけどね。ガチ観光してやります。


オナ禁と栄養ドリンクで体力を維持だ。

社会に負けない!
困難に負けない!
人生に負けない!


怠い。もう怠くて欝っぽくなってもそれも良い!怠いなりにやるからね!


ひとっ走り行ってくるからよ!
懐かしい道を走りに行きます。小学校時代の通学路を。