今日は海の日ということで祝日ですが普通に仕事でした。そういう人の方が多いでしょう。
海の日が祝日になっている理由がわかりません。
海の日が祝日なら山の日も作って祝日にすればいいんじゃないっすかね?
海の日という日があってもいいですけど、祝日にしてしまったのはテキトーというか悪ノリしたんじゃないっすか?
山に住んでる人が、今日は海の日だから祝日って言われたら海があるなら山もあるだろって当然に思うんじゃないっすかね?
その期待には応える気はあるんだろうなと。海に感謝してそういう日を作ったのは良いことです。だから同じように山の日作れるよね?作れたら山以外にもたくさん作れるよね?丘の日とか。崖の日とか。川の日。湖の日。沼の日。木の日。草の日とかたくさん作れるよね−
総括して自然に感謝する日でいいんじゃね−。夏に海の日作ったのは海=夏だからですよね−その発想って安っぽ過ぎるっしょww


ミウミ言ってんじゃね−よ。海の日持ち上げ過ぎて祝日にまでしてんじゃね−よバ〜カ!

なんなんだまったく・・・

ということで海の日にいちゃもんつけてみました。どうでしたか?難しかったです。あんまりでした。



今日も帰ってきて寝てた・・
あぁ・・・また走りに行けなかった。



今日のDREAM10は携帯のWEBで活字観戦でした(笑)