富士でキックでした。
女性が2人見学に来てたのでみんなはりきってたようですね!

まぁ、入らないでしょうね。
入っても絡みはないでしょう。

女と話すの苦手なんで。
まだ女を逝かすほうが得意だろうね!
昨日もクリで・・・・・




今日は仮眠は取ってしまったけどわざと腹空かして自分なりにコンディションを整えて練習したら調子良かった。

最近の自分はやや縦のリズムで相手のリズムを計り、タイミングを見てカウンターってな感じをイメージしてるんだけど今日は出来てた。
相手のリズムが読めないならチョコチョコ攻撃して相手にリズムを作らせればいいと思う。
やや出来てたと思う。

ハイツが無くなったら富士で打撃やる日を増やす。ハイツが無くなるまではハイツに行き思い出に浸る(笑)

冬寒いんだよなーあそこは。