さーて〜今日の宮道場はー

練習行きました。今日は、いつもの固定メンバーは少なかったけど普段は来ない方々が3人ほど来てくれました。アウトサイダーさの氏、しらいし君、こうき君が来てくれました。先週来た人は来なかったな。スパーではアウトサイダーさの氏に皆んなやられてしまった。手四つからあっさり投げられるんじゃ話しになんねぇ。首投げはもう飽きた。両脇刺せなくなった。俺の寝技は下になったらもうダメだ。立つのは割と上手いけど。打撃はミドル上手く蹴れてたみたい。
8月中の宮道場は水曜日は毎週借りれるそうです。事務員が胸の谷間を見せながら言ってました。18日は自分行けないですけどね。公共の施設は鍵の心配があるんだよね。