練習行きました。今日は、多分緩くやるのかなと思ってたけど、始めからガチンコ気味の寝技スパーやりました。俺はまだ、スパーやるほどテンション高く無くていつも通り弱かったです。テンション高ぶっていても弱いですが。
打撃やる頃はいい感じの気分になってたので、いつもよりは攻撃しましたが、その分相手の攻撃も貰いました。これは駄目です。自分の攻撃が入っても相手の攻撃も入るんじゃ面白く無いです。自分の攻撃が相手に入るうれしさより、相手の攻撃が自分に入る悔しさの方が自分の中では上に置かれるみたいです。自分の攻撃だけ相手に与えなくてはいけない。やっぱり、デフェンシブに戦い、頃合い見ての攻撃が自分に合ってるんだと思います。もっと防御の向上を目指さなくてはならない。

練習後は、ココスで恋愛?の話しをして帰ったす。

パンクラスは激勝だったそうで。ABさん、セコンド、応援の皆さんお疲れさまでした!