練習行った。いやー暑苦しくてしんどかった。寝技では主に逃げを教わりました。スパーは普通でした。打撃は肘やりました。肘は好きなので上手くなりたいし、勝手に上手くなれんじゃねぇか?と思ってますが、使う機会が無いのが淋しいです。安全な肘有り打撃スパーって無いのかな。
スパーはパンチを自分が当てるのより、当てられるのが多かったのがいつもと同じく不満だな。

今日のufc結果だけ見た。いつだって結果しか見ないが。ライト級は大変だな。



エロdvdを貰ったので見ています。画像の女優はかえでという子ですが、他の作品ではもっとエグいことしてるというのに!sm作品ばかり見ているからノーマルな作品では自慰出来無い!