やい、クソ野郎!

休み明けの仕事は訳わから無い奴のせいでいきなりムカついた!!
逆切れしてんじゃねぇよ!!!阿呆か!!

そいつのミスが俺の仕事に影響するから、やんわりと指摘したら逆に追及して来やがった。そいつのミスなのに何故か言葉にトゲがあり、最後迄謝らなかった!クズが!!


「何が原因でどうすればいいか迄分かって下さい〜」
だと!
お前のミスなのに何を偉そうに(笑)立場解ってない発言するな!お前が原因を追及するんだよ(笑)それぐらいの道理解らないのか?

いやースゲェー奴もいるな(笑)
謝罪しろ!クソ眼鏡が!!!
謝罪が無いのがヤバイよ、あいつはwww

意図的にごまかそうとしてるのか、天然のキチガイなのか分から無いが、発達障害認定しておきます。おめでとう!!


たまにあるような事象なので、次に同じことあった時に指摘し難くなった。逆切れするから。
それに、部署は違うが上の人間だ。神経使いそうで難儀だ。
正面から批判したって立場使ってまた逆切れされ、もみ消されるかもしれない。


人格がヤバイと吹聴してやるから!
他にも敵もいるようだしな!
早速、明日から開始だ(笑)

気を付けてがんばります!