いつまでも雨降ってんじゃねー、
走れないじゃねーか〜


走れないのでハイツに行こうと思ったが、ハイツのサンドバッグは俺を熱くさせないので止めた。
すぐ飽きてしまう。
サンドバッグ変えろや。

それに、昔みたいに打撃の追求というのに余り感心が無くなってきた。
淋しいことだ。
今の蹴り方より良い蹴り方があるのか?
また研究する気になりたいな。
今はハイツには走った後ちょっと行くぐらいだな。




やる気もないのでパチンコに行ってみた。


つまらん。

熱くならないなパチンコ。
ギャンブルに熱くならないのはいいことだけど。
、なんかパチンコ店が空き過ぎて可愛そう。
店によっては混んでるとこもあるけど。
10年くらい前はどこの店も混んでたもんだ。
俺がパチンコしなくなってる間に一体何があったんだろう?


大袈裟なリーチとかいらないんじゃねぇ?
なんかテンポ悪いと思う。
今のパチンコ店は昔と違ってテンションが違うような気がするな。


何だかんだで3000円負けた。