さよならハイツでした。
今日閉館しました。

仕事が終わらなくて閉館25分前に滑り込む!

クワハラさんと入れ違いで会う。
寂しいね〜ってw


ジムにはよく会う空手の方だけがいた。
最後っすね〜ってw

お互い遠慮しながらサンドバッグを叩く。
懸垂も少しした。

浸りに来たので別に鍛えなくてもいい。

すぐに閉館時間が来た。
あれ、蛍の光流れてなかったな。
いつも流れるんです。

空手の方と一緒にジムを出た。
俺たちがこのジムの最後の客となった。



終わった。
15年くらい通ってた場所が今日無くなった。
不思議な感覚だ。
なんか変だ。



何年くらい前からあったジムなのだろう?
器具から推測するに30ー40年以上前からありそうなジムだった。
不思議な時間が止まった場所だったな。
変な奴らたくさん来てたな。
俺がその代表だけどw



お疲れ様でした。
蹴りが上手くなったのはハイツのおかげだ。
本当ありがとう!




あの場所は卓球場になるそうです。
ちょくちょく覗いて、
女が来るようなら卓球やることにします。


写真から15年分の俺の残像を感じ取って!