WBCが熱過ぎた!

午前中見てた。

日本の野球スゲ〜

今日の決勝も素晴らしい内容だが昨日の準決勝なんて野球漫画のような展開だったな。

今大会はこうなる事が決まってたような、まるでフィクションの出来事のようだ。

優勝という素晴らしい結末。

日本に元気くれてありがとう!

 

野球はルールが良いよ。

逆転があるから。

選手もファンも良い。

礼儀正しい、イキってない、パリピじゃない、俺が俺がではなくチーム一丸となる。

日本人に合ってる。

 

リーグ戦はあんまり緊張感ないから見れないけど日本シリーズ高校野球も面白いと思う。

 

なんだかバッティングセンターに行きたくなってしまったな。

一週間くらい経っても行きたいと思ってたら行こう。