練習した!

今日も弱かったな〜

腰も微妙だったからな。

 

 

 

帰りにアンティークのイベントに行って来た。

すると見た事ある人が店主でいるぞ?

 

元道場生のウエ○ツさんでした!

奥さんが雑貨とアンティークの店をやってるそうです。

元気そうでした。

昼間からビールを9杯飲んだそうです。

だけど昔に比べるとだいぶ痩せてました。

格闘技もまだやってるそうです。

久しぶりに会えて良かった!

せっかくだから買いました。

ケニアの物との事。

ケニアの人が作ったんだなぁ

と異国の地に想いを馳せる。

 

古物商いいな。

資格欲しい。

俺が店やるなら古本屋だな。